すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ

<<   作成日時 : 2017/03/23 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 7

クリスマスローズの色も
そろそろ褪めてきてしまいました
一番いい時にUPしてあげられなくて
ごめんなさいね…です
画像


ちょうど1年前、3月22日、2度目の手術をしました
手術の日取りを決める時
3月22日か…お彼岸じゃん、止めといたほうが…と
反対の声もありましたが
そこでできないと1か月先になると言われ
「大安も、仏滅も、お彼岸もそんなの気にしな〜い」 私
1年過ぎてみれば、何事も無く、調子いいじゃない

佐藤愛子さんの『それでもこの世は悪くなかった』を読みました
生きていれば、いいことばかりじゃありませんが
突き進んできた彼女の生き方には
元気がもらえました

身体が元気になったのだから
これからは、したいことはどんどんやる!
後で後悔しないように・・・そんなことを考えました

と、1年前を思い出しながら
つぶやいてみました〜


では、またね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
クリローちゃんは始めは地面張って咲くような感じなので、今頃の花の高さ良いと思ったりします。
可愛く咲いていますね(^^) 
イータン
2017/03/24 22:53
追伸
やりたい事 遅いから止めるそんなことではなく探求心がとても大切ですね。
私もすみれさん 見習いたく思います。
イータン
2017/03/24 22:58
クリスマスローズも気候不安定で
咲く時期があやふやでしたね
それでもたくさん咲いて賑やかです
手術の日に暦のなんたらと
よくあれこれ言われたりしますね〜
思い切りがよかったようで
結果オーライですね(●'д')bファイト
るなまる
2017/03/24 23:40
イータンさん、こんばんは
クリスマスローズの花色が
褪せてきたので、見ごろは過ぎたと
思うのですが、それなりに魅力的…
不思議ですね

何か新しいことを始めるのは難しいけど
やってみたい、行ってみたい…は
何でも前向きに〜と思い始めました
楽しく行きましょう〜ネ
いつもありがとうございます

すみれ
2017/03/26 00:23
るなまるさん、こんばんは
お祝いやお見舞いなどのお付き合いでは
さすがに暦を気にしますが
自分の事となると深く考えない人です
気の持ちようで何とでもなりそうです
それより明日のお天気の方が
気になりますよ〜
すみれ
2017/03/26 00:30
夜中にすみましぇ〜ん
前年は手術が有って大変でしたねっ
逆に御彼岸だったので、御先祖様が守って下さったのかもわかりませんねぇ〜
先日御彼岸の説教で、御経以外の教えは御釈迦が説いたもので無く・・・人間が都合で造り上げたものと聞かされました・・・
すみれさんの判断は大正解だったんでしゅねっ・・・
あっ・・・クリスマスローズ・・・ナイス!…☆
demi
2017/03/26 01:11
demiさん、こんばんは〜
おみくじ引いても占い見ても
自分の都合のいいところだけ見て
どちらかというと後は気にしない人…です
でもお寺や神社でお参りもしっかりする人
…人間が都合で作り上げたものですか〜
でも、そういうものの中にも
心の拠り所になることがたくさんあるから
自分で選択できればいいんですよね
あっ、今日もお参りしてきました〜
いつも、ありがとうございます〜
すみれ
2017/03/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスローズ すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる