すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花 あじさい

<<   作成日時 : 2017/06/22 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の雨で、庭の土がすっかり潤ったようです
たまには、これくらい降らないとね…
関東の水瓶も潤ったかな…と思っていたら
変わりが無いようで残念です

先日、姪が家の庭で写真を撮っていました
新しくカメラを買ったので
試し撮りのようです
全くの素人ですから
期待はできませんでしたが
画像をもらってみました

画像

今年は、いつにもまして巨大なアナベルです

画像


画像


画像

何種類かの紫陽花がありますが
ナンカ、撮れ方に違いはあったのかなぁ〜

こんなものまで撮ってました
画像

花壇から掘り出しておいた
チューリップの球根です
大きな花は期待できませんが
それなりに咲いてくれるので
無駄には出来ません


私もカメラ欲しいなぁ〜と思ってるけど
買えません…使いこなせない〜


では、またね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の大雨で強風もおまけ
田んぼもやっと水が入って安心?
姪っ子ちゃんのおニューのカメラ
最近は機能もいろいろでややこしいですね
今年の球根わさわさですね〜
また蒸し暑さ戻りとしんどい梅雨時期です
るなまる
2017/06/23 00:30
るなまるさん、こんばんは
カラカラだった庭に恵みの雨でした
この辺りも田んぼがだんだん
緑になってきました

私はいまだに小さいデジカメを愛用…
ずっとカメラが欲しいと言っていました
姪も言っていたのですが
とうとう先を越されました
でもきっと、まだまだ今のまま
使い続けると思います…
るなまるさんのような
素敵な写真は撮れませんが〜
すみれ
2017/06/24 22:44
姪様がカメラ買ったのですね、
私も最近購入しましたが、
なんか^^;色々と撮りまくっていて(^0^;)汗
それはそれで、好奇心ができて
宜しい事だと察しております、はい♪
カメラって、自分の気持ちで撮れば
気持ちも伝わると思い必至になったり
したり(^_^) すみれさんも姪様に続いて
新しいカメラ手にする日も来るかもですね^^;
ポパイ
2017/06/29 11:29
ポパイさん、こんばんは
もうずっと前から二人して
カメラが欲しいねとつぶやいていまして
…とうとう彼女が買ったのですが
なかなか使いこなすのは大変そうです
私も欲しいんですがなかなかねぇ〜
お値段も張りそうですし…
使いこなせなかったら勿体ないし…
でも、いつか買いたいな〜
…と、いつ決心するやら、です
すみれ
2017/06/29 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の花 あじさい すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる