すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウステンボス 2

<<   作成日時 : 2017/05/29 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、良い天気になりましたので
やりかけになっていた花壇のチューリップを抜きました
疲れて途中で放り出しましたので
また中途半端になりました

お出かけから帰ってきたら次の日から雨…
いい時に行けました
どちらかというと晴れ女です

さて続きです

こんな風景も好きです ほのぼのします
画像


画像


バラを見に行きたかったのです
今年は何処にも行っていないので
ホントに嬉しくなりました
画像


画像


画像


画像


あっちこっち歩き回って足が棒のようになりました
でも夜もライトアップのお楽しみが待ってますので
夢中で歩いてしまいました

塔の上から見た夜景は昼間とは違って
また綺麗でした
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


同じ場所でも夜はまた全く違って見えます
プロジェクションマッピングは
私が今まで見たことがある中で
最高に面白くって感動しました

さんざん歩き回って園内のレストランで
夕食にレモンステーキを食べました
爽やかで美味しくいただきました

ホテルのお部屋は思ったより広いし快適
温泉の大浴場もあり、お湯の中で体がとけそうでした

こうして長い1日は過ぎました

続きにもう少しお付き合いくださいね

では、またね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
ハウステンボス 2 すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる