すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎に〜  ハウステンボス 1

<<   作成日時 : 2017/05/27 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

ハウステンボスに行きたいな〜
という2人、でこぼこコンビが
5月22日からの2泊3日の小旅行に出ました

朝4時過ぎのリムジンバスに乗って羽田へ
ハウステンボスには、お昼前に着きました

ホテルはホテルオークラ ハウステンボス
すぐ目の前でした
荷物を預けてから、いざ出陣です
画像

辿った順とはいきませんが
さあ行きますよ〜

見る物すべて可愛らしくて、ワクワクしっぱなし!
画像


画像


画像


画像

こんな傘の通りも可愛らしい〜

お腹がすきました〜
佐世保バーガーにしました
おいしかったですよ
画像


マリーゴールドやベゴニアなどの見慣れたお花ですが
綺麗なものですね
画像


観覧車の中からの眺めです
画像


画像



ゴールデンウィークを外したこの時期は(おまけに平日)
ハウステンボスは結構空いていました
(まぁ、混んでいる様子を知りませんが・・・)

すべての予約をとって、見学のコースを考えてもらい
しおりまで作ってもらい
私の荷物はお財布バック1つだけ・・・
何とも幸せなお出かけです

ということで
続きは、またね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
長崎に〜  ハウステンボス 1 すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる