すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道

<<   作成日時 : 2017/05/13 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も朝からいい天気〜8時過ぎに家を出ました
病院の予約は10時半と思って出かけたのだけれど
何気なく予診票を見たら11時半になっていました
エッこれじゃ早すぎる・・・・・ドジだ〜
ということで、まず寄り道

バラのトンネルの公園へ
駐車場の近くに咲いていた紫蘭の花
画像


こどもの日は過ぎちゃいましたけど・・・
風も無いのでジ〜っとしているこいのぼり
画像


バラのトンネルは緑が綺麗だけれど
まだチョッと早いですね
画像


画像


画像


たくさん咲いているところもあったのですが・・・
画像


ちょっとガッカリしながら・・・
まだちょっと早すぎるけど・・・病院へ

いつもの駐車場・・・混んでたよ〜大分待ってやっと入れた
早く着いてて良かった〜
診察も大渋滞で大分待って・・・
先日の検査の結果をお聞きしました
再検査が必要と言うことで、
専門のDrがいる、お山の病院(こちらが本院と言うらしい)への
紹介状をいただきました
検査入院が必要と言われ・・・ちょっとへこむ・・・

気を取り直して
お昼はおそばをいただきました

そして、帰り道も寄り道で〜す
坂東三十三観音霊場 第十一番 安楽時
画像

階段は辛いですねぇ〜
画像


画像

御朱印をいただいておみくじ引いて
帰ってきました

すみれさんちのバラ
画像


画像

今はロココが満開です

では、またね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な寄り道ですね〜
総合病院は予約してても、待たされますね〜
私の受診でも「90分遅れ」の表示もしばしばです。
検査とはいへ、入院はつらいですね。
たぁくんママ
2017/05/13 19:34
病院へはうっかりで早すぎですか
バラの公園まだ早いようですね〜
お山の病院は入院検査になりますね
駐車場がやっかいなのがネックです
看護師さんもいつのまにか白衣で
なくなって誰がドクターかさっぱりです(笑)
寄り道のお寺にありゃま〜でした
そういえばポピー畑すっかり忘れてますね
おつかれさまでした
るなまる
2017/05/13 23:14
たぁくんママさん、こんばんは
病院の予約は診療科によってと、
Drによって大渋滞です
検査入院とは言われましたが
入院しなくてもできるんじゃないかと
実は自分では勝手に思ってます
な〜んだ、良かった…で終わること
期待してるんですけど…
すみれ
2017/05/13 23:54
るなまるさん、こんばんは
予約の時間をウッカリしたのは
今回初めての事でした…トホホです
看護婦さんの白衣…何処でも見ませんね
男性の方はがっかりなようです
家を空けられないので
最近はお出かけが少なくなりました
ポピーもフジも牡丹も見に行けなかった…
今は、何かのついでで楽しむ位です
今度はお山の病院の帰りの寄り道を
考えま〜す
すみれ
2017/05/14 00:04
こんばんは
お花眺めてチョッピリいぃきぶんでしたのに、再検査それも入院とはドッキッですね。
帰りの寄り道良い所へ御利益頂けますように。
てるてるぼうず
2017/05/15 22:54
てるてるぼうずさん、こんばんは
病院が家からちょっと遠いので
折角出かけるのだからと
いつも何処かへ寄り道します
お寺をお参りして手を合わせましたので
何か御利益があるかも知れません
コメありがとうございました
すみれ
2017/05/16 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道 すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる