すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

GW中はお天気も良くて
行楽日和でしたね
かといって、どこかに出かけた訳ではありません
のんびりしてました

クレマチスが咲き始めました
だんだん色が変化して長く楽しめます
画像


クリーピングタイムと芝が同居してしまっているので
いつも後で苦労します
画像


名前は忘れました…物忘れが激しくなりました
ひっそり咲いていたので気づきませんでした
画像


安いお花屋さんに行ったら、安いバラが売っていました
ツルバラの様です
ピンクと白を買ってしまいました
何処で育てよう・・・後で後悔します
画像


GW中に、近くのフラワーフェスティバルと
オープンガーデンに行きました
高校の時の茶道部の仲間3人で行きました
フェスティバルでお茶をいただきました
近くの高校の茶道部のお点前でした
高校生の頃に帰って、
お作法を少しずつ思い出したのが嬉しくなりました

たくさんのお庭を見せていただき、只々感心するばかり…
後はケラけラと笑いながら食事をして…
年はとっても気持ちは高校生の3人でした


暑いくらいの日が続いたので
体調を崩しかけました
でも、大丈夫
皆さんもお気をつけ下さいますように

では、またね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GW中はどこ行っても混雑です
ふつうにのんびりするのもいいですね
お庭にバラが仲間入りですか
ツルバラだとアーチがほしいところです
高校の仲間とわいわい楽しみましたか
暑くなるとしんどくなる季節ですね
お気をつけてお過ごしください
るなまる
2017/05/08 22:09
こんばんは〜
黒いユリのようなお花は何でしたっけ?
大好きな花なんですよ。
タイムも元気ですね

茶道部でしたか 皆さんとケラケラ笑い楽しい一日でしたね。
イータン
2017/05/08 22:36
るなまるさん、こんばんは
のんびりしたGWでした
つい買ってしまったバラですが
アーチは手が届かなくなるので
思案中です
暑くなりましたね
気をつけましょうね
すみれ
2017/05/12 23:09
イータンさん、こんばんは
黒いユリの様なお花
名前を一生懸命考えましたが
やっぱり浮かんできませんでした
そもそも覚えていないのかもしれません
古い友人はいいですね
改めて思いました
すみれ
2017/05/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の花 すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる