すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道 ーぼたん園ー

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、病院の受診のダブルヘッダーですよ

10時30分からの予約
前回の検査の結果を聞きます
H先生、画像を見ながら
「少しは小さくなったかなぁ…変わりがないね」
つまりは、薬の効果はあまり感じられないってこと?
でも、石も増えてないってことですよ〜
『先生、もう少し薬を飲んで様子を見ます。
 お腹痛くなったら飛んできますので診てください〜』
「切るのは嫌なんでしたよね…」
そんな訳で、3ヵ月後の予約と処方箋をいただいて
終了〜

次の予約は2時30分からです
さあ ドライブ〜

氷川神社に寄り道しました
画像

こういうカチッとした字が好きです
後は街の中をくるくる回ってドライブしました
それから病院に戻り
食堂でお昼ご飯…お野菜がのったヘルシーカレーライス

そしてダブルヘッダーの2つ目
超音波検査です、今度は別の診療科です
若い先生で感じが良かったなぁ〜

さあ、お会計も済ませて帰り道は 寄り道ですよ〜
ぼたん園に回りました
画像

画像

画像

画像

画像

夕方4時を回ってしまいましたので少し暗いですね
早咲きのボタンが咲いていて
まだ、これからの蕾がたくさんありました
5月に入ったらきっと賑やかになるでしょう

長い1日でした
でも、のんびりしました
最近、お出かけと言うお出かけをしていないので
こんなお出かけでも悪くない気分なのです・・・
引いていた風邪も良くなってきました


お出かけ日和です
いい季節になってきましたね〜

では、またね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
病院は田んぼの方ですか
けっこう遠い距離ですね
終わって近場散策の神社と
ぼたん園にもお寄りしましたか
連休だと大混雑なので
夕方でものんびりとお花見できましたね
おつかれさまでした
るなまる
2017/04/27 23:01
るなまるさん、こんばんは
田んぼの病院に行ってきました
氷川神社もぼたん園も空いていました
通院だけではつまらないけど
寄り道があると気分転換になります
次はバラの頃に行くので
またまた寄り道を考えます〜
すみれ
2017/04/28 21:37
病院の検診、まずは何事もなくて
よかったですね。
牡丹の花、やはり綺麗ですね〜。
眺めているだけで癒されますわね。
久々のお出かけで気分転換できて
よかったですね。
慈園
2017/04/28 22:20
慈園さん、こんばんは
お天気も良くお出かけ日和
お花もあっちこっち綺麗です
ホント癒されて帰ってきました
病院の方も経過観察でよさそうなので
良かったです〜
いい季節なので、まだまだ
お花見にお出かけしたいです!
すみれ
2017/05/01 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道 ーぼたん園ー すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる