すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園〜

<<   作成日時 : 2017/04/20 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

30℃に迫る暑い日があって
調子が狂います

桜はすっかり葉桜です
でも、次のお花が控えてますから
それはそれで嬉しい季節です

お散歩に行く公園です
こんな桜の下をお散歩しました
今はすっかり葉っぱです
画像

画像

画像

画像

画像

空っぽだった枝にも小さな葉っぱの赤ちゃんが
ちゃ〜んと育っていました
もうじき、もっさもっさと日陰をつくってくれるでしょう



何だか時季外れで、お間抜けなUPになってしまいました〜

では、またね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜もすっかり葉桜になっちゃいましたね。
凡・ハヤト
2017/04/21 16:19
近くの公園の桜もあっという間に
空っぽになりましたね〜
山間の方だとまだこれからという所も
あったりしますが遠出になりますね
新緑も増えると鳥撮りだと大変になります
急な気温変化も困りますね
油断せずにお気をつけてお過ごしください
るなまる
2017/04/21 22:42
凡・ハヤトさん、こんばんは
桜の若葉もいい色ですよ
これからは新緑の季節です〜
すみれ
2017/04/21 23:06
るなまるさん、こんばんは
そうか…葉っぱがたくさん茂ると
鳥さんが隠れてしまいますね
でも新緑をバックに撮った鳥さんは
とってもいい感じですよね
若葉の季節も短いけれど
楽しみたいですね
るなまるさんも体調にお気を付け下さい
すみれ
2017/04/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園〜 すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる