すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション 2

<<   作成日時 : 2016/12/30 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた別のフラワーパークへ
イルミネーションを見に行きました

去年は貸し切り状態でしたが
前日TVで紹介されていたこともあってか
少し賑わっていました
もっとPRすればいいのに〜


着いた時はほんのり明るく
だんだん暗くなって
明りが綺麗になりました
画像


2つの塔にプロジェクションマッピング〜
画像


画像


画像

ここのフラワーパークも頑張っていて
年々イルミネーションが増えています

画像


塔の上からの眺めも綺麗でした
画像

山のふもとにあるせいか 遠く夜景も綺麗でした

画像


2つのイルミネーションを見て
今年も終わりそうです
もう明日1日だけになりました

私の気まぐれなブログに
お立ち寄りくださった皆様
心より ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
イルミネーション 2 すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる