すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年行っているから、行かない事には
今年が〆られない〜ということで
先日、行ってまいりました

今年もバージョンアップしていました
画像


池の中の蓮の花のイルミは今年初登場かも・・・
画像


画像


画像


画像


画像


画像


なんとかアワードで1位になったというイルミネーション
さすがだと思いました

とても暖かい夜だったので
途中で上着を脱ぎたくなったくらいでした
お腹が空いて、くまちゃんのカステラを
つまみながら歩いたり
鍋焼きうどんを食べたり
息抜きの夜でした

大掃除の計画は、とっくに崩れてますけど・・・
それなりに、毎日コツコツと〜
お家の外壁は綺麗になったし、窓ガラスも
台所も大方綺麗になりました
建具も一応拭いたし、障子も綺麗になったし
後はトイレやお風呂を頑張らないとな〜

もう12月、もうあと半月、あと10日、あと1週間・・・
と思っていたら、残りも5日になりました

とりあえず息切れしないで乗り切りたい
と思っている今日この頃
皆様も体調など崩されませんように

では、またね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイなイルミネーション風景ですね、1位になったのも分かります。
コツコツとお掃除ですか、偉いです、
私も明日から、ありゃ今日になってます、コツコツと行いたいです。
ナニナニ
2016/12/27 00:28
こんにちは。
お花のイルミ・・・初めて見ましたぁ〜
蓮のイルミも良いけどぉ〜
ピンクのイルミが大しゅきでしゅ
良いなぁ〜
今年も残り少なくなってきましたぁ〜
楽しい年末年始をお過ごしくださいねっ
イッパイのイルミ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/12/27 16:50
こんばんは。
綺麗ですね〜。
デミさんも仰ってますがピンクのお花が可愛くてとても素敵です。
大掃除、計画はバッチリなんですけど、これがなかなか計画どおりにはいかないですよね。
毎年同じことを感じてる私って、なんて学習能力のない女なのでしょうか!(笑)

すみれさん、今年も一年間、温かなコメントや気持ち玉をいただき本当にありがとうございました。
おそらくこれが年内最後の訪問になると思いますが来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。
テンプル
2016/12/27 20:51
花の公園だけに花のイルミがきれいですね
さすがに人気のイルミです
今年のシメも過ごして大掃除
ふつうに毎日コツコツやってれば
少なくて済むのですよね〜
よいお年をお迎えください(o´∀`)ノ
るなまる
2016/12/27 22:24
ナニナニさん、こんばんは
大掃除、コツコツと言えば
聞こえはいいですが
つまりマイペース、気分しだいです
いっぱいやり残して
新年を迎えそうですが気にしません
出来るところだけでいいんです〜
お互い疲れない程度にしましょうね〜
すみれ
2016/12/28 23:10
デミさん、こんばんは
大藤で有名なお花のパークですから
イルミもお花で綺麗です
こんなキラキラも好きな
ミーハーです
いよいよ残り少なくなりましたので
無理せずマイペースで遊びます!
デミさん、今年も気持玉いっぱい
ありがとうございました
良いお年をお迎えください〜
すみれ
2016/12/28 23:17
テンプルさん、こんばんは
大掃除は普段よりチョッとだけ
念を入れただけなので
そろそろ終わりで止めときます
目につくとこだけやればいいやです

テンプルさんいつも
温かいコメントありがとうございます
今年は何とか長い冬眠せず過ごせました
来年もボチボチ行きますので
よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね
すみれ
2016/12/28 23:30
るなまるさん、こんばんは
藤にバラに蓮…とキラキラ素敵な
イルミでした
何度行ってもまた行きたい〜

お掃除は普段綺麗にしてないから
慌てたりするんですよね
いつも散らかってる証拠です
でも気にならない人なので…
適当に止めときます
るなまるさん、いつもコメント
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
すみれ
2016/12/28 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる