すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑った〜

<<   作成日時 : 2016/12/07 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

“よし○○冬のお笑いまつり”を見に行きました
笑った笑った〜
1時間半、お顔が緩みっぱなしでした
笑いは健康にいいですからね
寿命が少し伸びたかな〜

出しそびれた秋のお出かけ写真
画像

転びでもしたら…風邪でも引いたら…と
なかなか外出したがらない…
出かけたがらない母親を
無理やり引っ張って行きました

画像

今日はランチに引っ張って行った
食欲はモリモリ

画像

きょねんの案山子がリアルすぎて
今年はチョッと残念ですけど
笑いました〜

笑いはいいですよねぇ
愛想笑いでも
作り笑いでも
無理やり笑っても
しかめっ面よりいいですよねぇ

お腹の底から大笑いすることが
少なくなったなぁって気づかされた
今日でした

では、またね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
笑う門には福が来るほどといわれてますね
師走でカリカリも問題です
お腹かかえて笑うほど気力もあれば問題なし
去年の案山子さんにはたまげましたが
今年もまあまあの作りですね
るなまる
2016/12/07 23:51
こんばんは〜
よし○○冬のお笑いまつりというのがあるのですか!?
笑うのは身体にもいいそうですね。
私は日曜日の「世界の果てまでイッテQ」を見て毎週爆笑しています。
ンンッ?黄色と白の大きなお饅頭がいっぱいですね(^o^)
お母様、きっと、すみれさんに感謝しておられると思います。
テンプル
2016/12/08 00:04
すみれさん、こんばんは(*^▽^*)

笑うって、大切ですね(^_-)-☆
私は、退職してもう4年目に入りましたが、人と接することがなくなって、どうなる事かなと、妻など、心配していましたが、今は、花たちの写真を撮る事で、ご近所の花好きの奥さんやご主人さんと、仲良く笑顔で話すことも多く、笑うってことは、本当に大切なことだと、思います(^^♪

いつも、お訪ね頂き、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/12/08 19:23
すみれさん、

可笑しくなくても「笑うそぶりだけ
でも効果があるみたいですね、
最近知ってからは、仕事中でも
一人の時、笑顔で歩きながら
仕事に励んでいます 笑 ^^;

あまり笑わなくなったので
試してますが、
いい感じでテンション上がってます、
いまもブログ記事拝見しながら
自然に笑っているところです♪♪♪
ポパイ
2016/12/09 19:13
るなまるさん、こんばんは
去年の案山子さんを見直しましたが
やっぱり去年のはヒットでした
只々笑うっていいですよね
こんな機会があったら
何度でも行っちゃおう・・・
と思いましたよ
師走で忙しいですか
お体、気をつけてくださいね
すみれ
2016/12/10 00:21
テンプルさん、こんばんは
お笑いを見に行くのは2回目です
TVで見ている芸人さんが面白くて
只々、笑いました
気持が明るくなりました
「世界の果てまでイッテQ」も大好きです
気弱になった母親も、最近は
少し元気が戻りました
笑って過ごすって大事ですね
風邪も吹き飛ばしましょう〜
すみれ
2016/12/10 00:27
アイリスさん、こんばんは
退職して4年目ですか
私も仕事を辞めてしまったので
お付き合いが大分
少なくなったと感じます
やっぱりたくさんの人と接するのは
大切なことですね
アイリスさんのように
もっと外に出た方がいいかな・・・
でも、花や木や鳥を眺める時間は
とっても増えたので幸せかな〜
1年の締めくくりも
笑って過ごしたいですね
すみれ
2016/12/10 00:34
ポパイさん、こんばんは
笑顔で仕事に励んでおられるとのこと
素晴らしいですね
私はしかめっ面でお仕事していたようです
いつも眉間にしわが寄っていた…
仕事を辞めてしわが薄く
なりました〜
私もポパイさんのブログを見る時は
笑顔になってると思います〜
すみれ
2016/12/10 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑った〜 すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる