すみれ すみれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉 桜山公園

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりになりました〜

大分寒くなりましたので、この辺りも
木々が綺麗に染まったきました

先日、桜山公園に行ってきました
紅葉と冬に咲く「コバザクラ」のコラボが見られます
紅葉のライトアップも見られるようですが
雨の中「これなら空いているね・・・」と
昼間出かけました

画像


画像


画像


画像


画像


着いたころには小雨となりましたが
傘を手にのんびりと観賞してきました

コバザクラもちらほらと咲いていましたが
もう少し遅い方が良かったようです

我が家の庭も紅葉した葉っぱが
毎日ハラハラと散ります
画像

今日もせっせと庭掃きをしました

せっせと庭を掃きながら
今年も残り少なくなったなぁ〜と
しみじみ感じている・・・今日この頃です


では、またね〜










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冬桜で有名な桜山公園ですね
雨の日のお出かけでしっくりと
紅葉がきれいな感じですね〜
最近になって落ち葉が増えました
野山で落ち葉の絨毯歩きもいいですが
落ち葉掃きが大変ですね
大きな地震もあって落ち着きませんが
寒い冬対策に注意してお過ごしください
るなまる
2016/11/22 21:55
こんばんは〜
小雨の中の紅葉もいいですよね。
こちらの公園は趣があって、公園というより庭園のようですね。
明日から寒くなるようですね。
気候の変動が激しいうえに今朝の地震で福島の方々の事を思うと胸が痛みます。
みんなが平穏に暮らせるといいのに、と思います。
テンプル
2016/11/22 23:33
こんばんは。
山水の紅葉が素敵でしゅ
病院ではPCはできませんので、家に少し戻った時に訪問してましゅ
でしゅからぁ〜 何人もお邪魔できないのが現状でしゅ
遅くなって済みません
なが〜ぃお付き合いでしゅから早めにとは・・・思うのでしゅあがぁ〜
3〜4〜5良いで写真でしゅねぇ〜
秋本番を満喫させて頂きましたぁ〜
頑張って下さいねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2016/11/23 22:07
るなまるさん、こんばんは
雨の中の紅葉は色が鮮やかでしたよ
おまけに人がいなくて
貸し切り状態でした
落ち葉は全部落ちてしまうまで
せっせとお掃除しますが
季節の移り変わりを感じられて
結構お気に入りです〜
急に冷え込んできましたね
風邪ひかない様に気をつけます
すみれ
2016/11/23 23:40
テンプルさん、こんばんは
本当は自然の中の紅葉を見に行きたかったのですが
今年はお出かけできませんでしたので
ここの公園に行ったのですが
庭園のような風景もいいな〜
と思いました
地震…雪…何だか不安になるこの頃
この辺りも長く揺れましたので
少し怖い思いをしました
ホント、皆さんが平穏に暮らせると
いいのにと思います
すみれ
2016/11/23 23:48
デミさん、こんばんは
せっかくお家に戻っている時に
時間を割いて訪問してくださって
ありがとうございます!!
でも、デミ節??を聞けて
嬉しいです〜
カメラと離れているのは
淋しいと思いますが
いつもの元気なデミさんを
みなさんが待ってますので
ちゃんと静養してくださいね
いつもありがとうございます
すみれ
2016/11/23 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 桜山公園 すみれ すみれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる